今までのリメイク作品と感想

今まで納品させていただいたリメイク作品の感想をご紹介

2012-8o-da-1o-da-06242

◆亡くなった夫のシャツをリメイクしたとは思えないバッグになりました。大きさもちょうどよくお気に入りのバッグです。(70代Kさん)

◆お友達に可愛いって褒められました。レースがあって可愛いバッグで気に入って使っています。(10代Nさん)

◆子供が小さい頃、お気に入りでいつも着ていた服を こんな風にリメイクしてもらって娘もとても喜んでいます。(40代女性Sさん)

◆子供のズボンと私の服を合わせて子供のお出かけ用のボストンバッグになりました。子供も喜んでいます。(40代女性Yさん)

◆社会人になった子供のネクタイからトートバッグが出来るなんて嬉しくて思わず、主人に自慢しました。(60代女性Eさん)

◆穴だらけで使えないとおもっていた着物が素敵なトートバッグになって出かけるのも楽しくなりました。(70代女性Mさん)

◆私の好みに合ったバッグになってびっくりしました。毎日、会社に持って行くのが楽しみです。(40代Yさん)

 

この他、作品・感想は ブログ:簡単リメイク講座/リメイクしてみませんか?にて掲載中

※画像の掲載・感想はご本人の同意なしに掲載することはございません。特に最近は亡くなった方の思い出の服をお預かりすることが多いため、ご依頼人様の プライバシーを尊重するために細心の注意を払っています。

遠藤 明美

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中