思い出の服のリメイク hand x hand のホームページが新しくなりました。

2006年から、http://www.geocities.jp/akemibuta/で公開してきたHPを

今後こちらでご紹介していくことになりました。

まだまだ、手を加えるところありますが少しずつ作り上げて行きますのでよろしくお願いします。

また、これからもリメイクの魅力についてお伝えしていきます。


今日は、先日の1dayリメイク教室に来てくれたKさんが

完成したバッグを見せてくれました。

10994823_703380623118496_442611424_n

沢山の個性があってとっても素敵です。裏側もまた違うデザインで可愛いんです。

色々なところにアイディアがあって見ていると楽しくなります。

前回の教室の様子は、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/egao-ouen/entry-11981982093.html

リメイクをやってみたいと思った方は、お気軽にお問い合わせください。