ごあいさつ

omoide

はじめまして。

思い出の服のリメイク「hand x handハンド・ハンド」へようこそ。

手と手で作り上げる、手と手で繋げたリメイクの輪が広がって欲しいという思いを込め2006年から「hand x hand」という名前で発信させていただいております。

 

タンスの中から出てきた思い出の服や着れなくなってしまった服を見たとき

「捨てるのもったいないな、何かに出来ないかな?」と考えることがあります。

お裁縫の得意な人はそれを何かにしようと思えますが、苦手な人は、どうしたらいいかわからないのでそのままタンスの中に何年も眠ったままという方も多いと思います。

「hand x hand」では、裁縫は苦手。ミシンも無いとあきらめている方にも楽しめるリメイクの方法を発信しています。

又、自分でリメイクするのには勇気がいると思う方のためには

バッグや小物やテディベアなどへのオーダーリメイクの受付を

持っている布をどう活用したらいいかわからないという方のためには不定期でリメイク教室も行っております。

更にリメイクを楽しむ気持ちから、やりたいことが広がっていった方を応援する「貴方の夢が見つかるサロン hand x handの活動もしております。

どうぞ、リメイクを楽しみながらあなたの夢も見つけてください。

遠藤 明美

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中